合コン・街コンパーティー

エヴァのふれあいパーティーは名古屋で1番

エヴァのふれあいパーティー

パーティー参加費のみ
8.9

信用

9.5/10

サクラ 業者0率

9.0/10

料金

8.0/10

出会い

9.0/10

コンテンツ

9.0/10

GOOD!

  • 女性からの評判がいい
  • 參加人数をきちんと教えてくれる
  • スタッフが親切
  • 男女比がちょうどいい
  • バスツアーも企画している

BAD!

  • 首都圏では企画していない
  • 土日以外は集客率が低い
  • 自由度が低い

qwert

エヴァのふれあいパーティー評価!

エヴァは、東海、北陸、甲信越、関西を中心に提供する 独身限定の出会いお見合いパーティ会社です。

1996年創業、ねるとんパーティーの先駆けで、延べ動員数約722000名、多くのカップルが成立、成婚しています。

 

信用度:95 年齢層:20代~50代

平成8年創業の有限会社アイクルが運営する独身限定の出会いお見合いパーティです。

長年の運営で信頼性の高い会社で、新聞・雑誌・テレビなどにも取り上げられている信用も評判もいい会社です。

 

お見合いパーティーは比較的都心に集中していますが、エヴァのふれあいパーティーは、東海、北陸、甲信越、関西を中心に名古屋・岐阜・三重・静岡・長野・福井・石川・富山・大阪・京都・神戸・姫路・加古川・和歌山・奈良、滋賀・大津・岡山・倉敷・広島・福山・徳島・香川・高松・愛媛・松山で開催しています。

 

名古屋が拠点になっているので、名古屋のパーティーが最も多いですね。

 

年齢層は30代から40代が最も多く、40代~50代限定のパーティーも開催しているので中高年のパーティーは要チェックですよ。

 

パーティーの流れ

動画でパーティーの流れがわかります。

 

 

エヴァのパーティー参加費用は?

エヴァの利用料金はパーティーの参加費用以外は一切掛かりません。

パーティーによって料金はまちまちですが、平均は男性:5000円、女性:2000円ぐらいです。

簡単なネット申し込みをすれば、400円~700円の割引になります。

あなたが参加できるパーティーを選んで申し込みをするだけで、ひとりでも簡単に参加できます。

 

お見合いバスツアー

成約率が高いバスツアーも企画していて、内気で話下手の人でも安心して参加できる内容になっています。

「今から男女向かい合って握手をしてから会話してくださ~い」など男女お互いが恥ずかしく寒い空気をかもし出すようなことは一切行なわず、”何を話していいか分からない方”のために「今回のお相手とは○○について話してくださ~い。」というように会話のテーマ”を設定し会話し易くサポートをして頂けますよ。
バス車中では、途中SAやPAや信号待ちの時間を使って男性の方は席移動をしますから、ほぼ全員の方と1対1でお隣に座ってお話できるよう設定されているので、気になるお相手と話すチャンスがたくさんあります。

●バスツアー料金

料金は婚活お見合いバスツアー毎に記載されている参加費以外一切かからないシステムです。

各ツアー毎に料金が設定されていますが、男性:12000円、女性:6000円位が平均になっていて、もちろん成立料等の追加料金はかかりません。

パーティーよりも時間をかけてコミュニケーションを取りたい方には、おすすめの企画です。

 

エヴァの総合評価

エヴァのふれあいパーティーは、東海地方で有名なお見合いパーティーです。

婚活や恋活をしている東海地方の人なら知っているほどのメジャーなパーティーで、名古屋では業界NO.1のエクシオよりエヴァの方が評価が高いと人気があります。

普段では交流できない方と、出会える事ができるので出会いの幅が広がり、本気で恋活に取り組んでいる方達ですから、話が早く成約しやすくなっています。

49歳までの参加条件のパーティーも頻繁に企画しているので、まめにチェックしてみてはいかがですか!

人気サイトランキング!

出会いネット

 旧名恋のサーチエンジンで、一時期優良サイトとして登録者も多かったのですが、競合サイトのラブサーチに乗りかえられたのか低迷していました。

その後、出会いネットと改名して真剣な出会いサイトとして復活!独身者しか登録できないシステムから婚活向けのサイトになっています。

ラブサーチ縁結び

株式会社オープンサイト運営13年の実績を生かした、 独身者のみが登録可能な 「ラブサーチ」。

コミュニケーション機能が充実しており、マッチング以外でも出会いが見つかると定評があります。

マッチングとメール中心の婚活は何かと疲れてしまうもの。ラブサーチなら大勢の会員とコミュニケーションを取りながら、楽しく婚活ができます。

youbride(ユーブライド)

ユーブライドは結婚に真剣な方ばかりが多く、成婚までのスピードが圧倒的に早いのが特徴です。
毎月1万人以上の新規会員様が入会しているため理想のお相手を探しやすく、2015年1月に成婚退会された方の6割が3ヶ月以内(内、1ヶ月以内が4割!)にお相手を見つけられています。

-合コン・街コンパーティー
-,

Copyright© 中高年の出会い 1人が寂しい時 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.