コミュニティーサイト 恋活サイト一覧

PCMAXは日本一のSNS

PCMAX

登録無料
8.4

信用

9.2/10

サクラ、業者0率

9.5/10

料金

8.5/10

出会い

7.0/10

コンテンツ

8.0/10

GOOD!

  • 会員数400万人以上
  • 大手老舗サイト
  • サクラ0

BAD!

  • 業者が少し目立つ
  • エッチ目的の男女が多い

pcmax

PCMAXを実際に利用してみた評価は?

 

信用度 92 サクラ、業者率:

日本最大規模の大手優良サイトとして知名度が高いPCMAX!

信用度は間違いないですね。会員数も500万以上と他と比べても超大型コミュニティーサイトです。

PCMAXは絶対の管理体制で、不正登録者を発見した時点で排除してくれる点が利用者の信頼を得ている部分です。

悪質サイトに多い『迷惑メール』は絶対に来ることがなく、安心して利用できます。

 

登録者は若い世代が最も多く、30代~60代までの幅広い年齢層の登録者が在籍しているのも最大級の会員数を誇る表れではないでしょうか。

管理体制がしっかりしているとはいえ、少なからずサクラはいますので 注意は必要です。

サクラに関しては、普通ではありえない『甘い誘い』にのらなければ問題はないかと思います。

 

男女比率:男性4:女性6 年齢層:20~60代

最近中高年の出会いが積極的になっていることから。年齢層も上がってきています。

男女比率も4:6と女性の方が多い事から信用と安心を得ている表れかと感じます。

真剣な出会いから、エッチだけのお付き合い、飲み友やメル友等,自分に合った相手を探す事ができます。

 

 

料金:女性無料:男性ポイント制

初回登録無料ポイント100p(1p10円)

※完全前払い制なので、後から請求は一切ありません。

料金はポイント制で1p10円の計算です。

料金表は悪質サイトの見分け方でもよく比較されていて、メール送信が1回50円が 大体平均的な値段です。

1回メール送信するだけで100円もするようなところは、悪質なサイトが 多いので、利用は避けましょう。

 

djkieruy

 

 

PCMAXの総合評価

PCMAXの1番の評価は、24時間年中無休の管理体制にあります。

コンピューターに任せることなく人の手によって管理しているため、怪しいと思った登録者は随時排除されている女性も安心できる システムです。

イイ出会いを求めるなら、初心者はPCMAXから始める事をお勧めします。

浮き沈みが激しい出会い系サイトで、長年会員数を増やし続けている大型老舗サイトPCMAXだからこそ本当の出会いが有ります。

出会える期間の平均は、3ヶ月から6ヶ月です

男性の方はどうしてもお金が掛かってしまいますが、初回登録の無料ポイント を設けているので、上手く使い分けましょう。

 

 

 今からPCMAXをはじめる!

 

 

 

 

人気サイトランキング!

出会いネット

 旧名恋のサーチエンジンで、一時期優良サイトとして登録者も多かったのですが、競合サイトのラブサーチに乗りかえられたのか低迷していました。

その後、出会いネットと改名して真剣な出会いサイトとして復活!独身者しか登録できないシステムから婚活向けのサイトになっています。

ラブサーチ縁結び

株式会社オープンサイト運営13年の実績を生かした、 独身者のみが登録可能な 「ラブサーチ」。

コミュニケーション機能が充実しており、マッチング以外でも出会いが見つかると定評があります。

マッチングとメール中心の婚活は何かと疲れてしまうもの。ラブサーチなら大勢の会員とコミュニケーションを取りながら、楽しく婚活ができます。

youbride(ユーブライド)

ユーブライドは結婚に真剣な方ばかりが多く、成婚までのスピードが圧倒的に早いのが特徴です。
毎月1万人以上の新規会員様が入会しているため理想のお相手を探しやすく、2015年1月に成婚退会された方の6割が3ヶ月以内(内、1ヶ月以内が4割!)にお相手を見つけられています。

-コミュニティーサイト, 恋活サイト一覧
-,

Copyright© 中高年の出会い 1人が寂しい時 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.