コミュニティーサイト 恋活サイト一覧

イククル

イククル

登録無料
8.1

信用

9.5/10

サクラ、業者0率

8.0/10

料金

8.5/10

出会い

7.3/10

コンテンツ

7.0/10

GOOD!

  • プロフ画像・アバター・日記・サークル・動画などのSNS機能
  • 600万人以上の会員数
  • ミドルエイジの掲示板有り
  • ポイント加算キャンペーン有り

BAD!

  • 若い子が多い
  • 業者が少し目立つ

 

 

ikukuru2

 

イククルを実際に使ってみた評価は?

◆信用度:95点  サクラ:業者率:

 

日本で1番大きいコミュニティーサイト!多くのメディア・雑誌で紹介され爆発的に会員増加中のイククル!出会い易さをモットーに、ユーザー目線の運営が人気のサイトです。有名女性ファッション誌にも多数掲載♪ サクラ無し素人のみの会員数は600万人を軽く超え、まだまだ増加中プロフ画像・アバター・日記・サークル・動画などのSNS機能も充実♪

 

◆男女比率男性:女性年齢層:20~40代

 

どちらかと言うと若い子が目立つサイトですが、600万人以上の会員数やミドルエイジの掲示板もありますので、かなりの層の厚さがあります。登録者も常に増加しているので、掲示板は毎日チェックしましょう。

 

 

料金 :女性無料 :男性ポイント制  

初回無料100p (1p10円)

※完全前払い制なので、後から請求は一切ありません。

イククルは掲示板を閲覧しても1P掛かってしまいますので、的を絞ってから見た方が無駄な消費を押さえられます。

男性はポイント制でお金がかかってしまうので、ポイント加算の企画を利用したり、無料でできる事を先に充実させましょう。そうすることで無駄なポイント消費を押さえられます。他にはないポイントが増えるキャンペーンも随時行われていますから、お金がかかる男性の方には嬉しいキャンペーンですね。

 

ikukuru3

ikukuru7


◆イククルの総合評価  

 

イククルの口コミ評価は高くて、安心して利用できるサイトと言われています。実際に出会えた方も大勢いるので、サイトが活発に動いている証拠です。 サクラや業者は目立ちますので、相手の言われるがままに行動しているとお金を無駄に使うことになります。

普通に接していれば怪しい感じは直ぐに読み取れます。どこの出会い系でも一緒ですが、怪しいと思ったらスルーすること。これが短期間で会える方法です。

 

 

今すぐイククルをはじめる!

人気サイトランキング!

出会いネット

 旧名恋のサーチエンジンで、一時期優良サイトとして登録者も多かったのですが、競合サイトのラブサーチに乗りかえられたのか低迷していました。

その後、出会いネットと改名して真剣な出会いサイトとして復活!独身者しか登録できないシステムから婚活向けのサイトになっています。

ラブサーチ縁結び

株式会社オープンサイト運営13年の実績を生かした、 独身者のみが登録可能な 「ラブサーチ」。

コミュニケーション機能が充実しており、マッチング以外でも出会いが見つかると定評があります。

マッチングとメール中心の婚活は何かと疲れてしまうもの。ラブサーチなら大勢の会員とコミュニケーションを取りながら、楽しく婚活ができます。

youbride(ユーブライド)

ユーブライドは結婚に真剣な方ばかりが多く、成婚までのスピードが圧倒的に早いのが特徴です。
毎月1万人以上の新規会員様が入会しているため理想のお相手を探しやすく、2015年1月に成婚退会された方の6割が3ヶ月以内(内、1ヶ月以内が4割!)にお相手を見つけられています。

-コミュニティーサイト, 恋活サイト一覧
-,

Copyright© 中高年の出会い 1人が寂しい時 , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.