婚活サイト一覧

結婚相談所比較サイト

kdlkiu87

 

 中高年は出会いがない!

 

現実問題として、中高年の出会いの場が殆ど無く、年を重ねるにつれて、その問題は深刻になってきています。

 

●第2の人生の出会いの場

 

結婚相談所と言っても、再婚を望んでいる方ばかりではありません。中高年の登録者は、初婚というよりも、再婚をお考えになられている方や、籍は考えていないけど、老後を一緒に過ごしてくれる方を望まれています。

 



「人生を一緒に楽しむパートナーが欲しい」

「再婚して、第2の人生を楽しみたい」

「籍は入れたくないけど、老後が心配」

 

その想いを叶えてくれる出会いの場として、注目されているのが、結婚相談所なのです。

 

結婚相談所のデメリット

 

結婚相談所のデメリットは、費用が他の婚活サービスより高めです。しかしその分、婚活される方の結婚に対する真剣度は高く、短期間に効率的に活動できるサービスです。

 

結婚相談所のメリット!

他の婚活サイトとは住み分けができていて、ユーザーの属性が全く違います。「真剣に婚活をしたい」と思っている方が登録していますので、積極的に婚活を考えられている方には、十分期待に応えられるサービスです。短期間で効率的に婚活をしたい方には、結婚相談所はおすすめです。

 

相談所はどこがいいの?! 

 

結婚相談所は様々で、サービスや企画なども相談所によって違います。あなたの婚活スタイルに合わせた相談所を選ばれた方が今後の婚活が活動しやすくなります。 相談所によって内容や予算が違いますので、各相談所の内容を見比べてみましょう。まずは、あなたに合った相談所を無料で診断してみましょう。

 

無料婚活体験診断

 

大人のための結婚相談所。40代からの真面目な出会いは、信頼と実績のM’sブライダル・ジャパン。 中高年の初婚・再婚に抜群の実績!オーダーメイドカウンセリングで一人ひとりを親身にサポート。 マスコミにも評判の結婚相談所です。

中高年の初婚・再婚に高い実績 M’sブライダルジャパン

 

 

 

人気サイトランキング!

出会いネット

 旧名恋のサーチエンジンで、一時期優良サイトとして登録者も多かったのですが、競合サイトのラブサーチに乗りかえられたのか低迷していました。

その後、出会いネットと改名して真剣な出会いサイトとして復活!独身者しか登録できないシステムから婚活向けのサイトになっています。

ラブサーチ縁結び

株式会社オープンサイト運営13年の実績を生かした、 独身者のみが登録可能な 「ラブサーチ」。

コミュニケーション機能が充実しており、マッチング以外でも出会いが見つかると定評があります。

マッチングとメール中心の婚活は何かと疲れてしまうもの。ラブサーチなら大勢の会員とコミュニケーションを取りながら、楽しく婚活ができます。

youbride(ユーブライド)

ユーブライドは結婚に真剣な方ばかりが多く、成婚までのスピードが圧倒的に早いのが特徴です。
毎月1万人以上の新規会員様が入会しているため理想のお相手を探しやすく、2015年1月に成婚退会された方の6割が3ヶ月以内(内、1ヶ月以内が4割!)にお相手を見つけられています。

-婚活サイト一覧
-,

Copyright© 中高年の出会い 1人が寂しい時 , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.