合コン・街コンパーティー 婚活サイト一覧

ツヴァイが運営する【クラブチャティオ】

jfgkfiut

クラブチャティオの評価は?

 

信用度:95 年齢層:20代~50代

運営会社は、業界唯一の東証二部上場企業イオングループの株式会社ツヴァイ、業界唯一の東証二部上場企業ですから 安心して利用できます。会員数は23,000人を突破し、さらに増加中! 月間80本以上の多種多様なパーティースタイル ほぼ毎日開催されるパーティーは関東・関西・中部で実施。通常パーティーの他に『個室お見合い』『体験型パーティー』など様々なパー ティーを開催していてカップル成立率42%と業界でも高水準です!信用面は文句なしですね。

 

クラブチャティオの登録者情報 

 

年齢層は30代~40代が最も活発なところから、婚活サイトの 現状が見えてきますね。地域も首都圏に集中していますから、首都圏が活動範囲の方は要チェックしたほうがいいかと思います。

jgkhr

 

 

クラブチャティオの参加費用は? 

 

参加費用はパーティーの種類によって違いがありますが、1番おすすめなレギュラーパーティーは男性3500 円~女性500円~とリーズナブルな金額で参加できます。各種割引や特典もあり 登録は無料で、入会費月会費年会費も不要です。

パーティー参加費のみでいいところも魅力ですね。参加費用は、カード決済可能でオンラインカード割引や初回割引などの特典もあります。

 

hjgktuir

 

クラブチャティオの総合評価 

 

クラブチャティオは、結婚相談所でカップル成約率が高いツヴァイが母体となっているため、婚活支援のノウハウは他に比べてもかなりの上ランクですね。しかも、無料登録なのに完全会員制ですからカップル成立までサポートをしてくれるところが凄く魅力的でした。

強いて言えば、一対一でお話はできますが、フリータイムがないのが少し残念な気はしますが、その他は満足しましたので他の婚活パーティーの中ではスタッフの対応も含めてかなり高得点です。

 

 

今すぐクラブチャティオをはじめる!

 

 

 

 

 

 

 

 

人気サイトランキング!

出会いネット

 旧名恋のサーチエンジンで、一時期優良サイトとして登録者も多かったのですが、競合サイトのラブサーチに乗りかえられたのか低迷していました。

その後、出会いネットと改名して真剣な出会いサイトとして復活!独身者しか登録できないシステムから婚活向けのサイトになっています。

ラブサーチ縁結び

株式会社オープンサイト運営13年の実績を生かした、 独身者のみが登録可能な 「ラブサーチ」。

コミュニケーション機能が充実しており、マッチング以外でも出会いが見つかると定評があります。

マッチングとメール中心の婚活は何かと疲れてしまうもの。ラブサーチなら大勢の会員とコミュニケーションを取りながら、楽しく婚活ができます。

youbride(ユーブライド)

ユーブライドは結婚に真剣な方ばかりが多く、成婚までのスピードが圧倒的に早いのが特徴です。
毎月1万人以上の新規会員様が入会しているため理想のお相手を探しやすく、2015年1月に成婚退会された方の6割が3ヶ月以内(内、1ヶ月以内が4割!)にお相手を見つけられています。

-合コン・街コンパーティー, 婚活サイト一覧
-,

Copyright© 中高年の出会い 1人が寂しい時 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.