コミュニティーサイト 婚活サイト一覧 定額制

まじめな出会いを真剣サポート - 恋活・婚活サイト【パートナーズ】

パートナーズ

男性定額制
8

信用

9.0/10

サクラ・業者率0

9.9/10

料金

8.0/10

出会い

7.0/10

コンテンツ

6.0/10

GOOD!

  • サクラ業者を全く見かけない
  • 料金が良心的
  • 男性は身分証明書を提出すると40日間無料になる
  • 女性会員が多い

BAD!

  • 会員数がまだまだ
  • 女性が無料なためか、秩序がない方がたまにいます。

 

khji978

 

パートナーズを実際に利用してみた評価は?

信用度:90 サクラ、業者率:低

パートナーズの評判はとても良く、徐々に会員数も増えてきています。評判通りでサクラは全くいないと言っていいでしょう。

また、管理体制もしっかりしていて、なりすましや、業者なども公的な証明書による年齢確認をきちんと行っているので、全くと言っていいほど,入り込めません。利用者としても安心できるサイトです。

 

男女比率:年齢層:20~60

男女比率は、どちらかと言うと、女性会員の割合が多いですね。

サイトで男女比率を公開していませんので、正確には分かりませんが、出会い系の男女比率としては問題はないかと思います。

 

料金 : 女性 無料:男性 定額制

gjkt86

 

男性は30日間2980円の使い放題!

男性会員様は、各証明書を新規でご提出すると、最大40日無料でご利用いただけます!

婚活サイトでは当たり前の各証明書を提出するだけで、2980円で70日間も利用出来ます。

身分証明書提出だけで、お得にサイトを利用出来るのは、利用価値は高いですね。

 

本人証明を登録 ⇒10日プレゼント
(免許証、健康保険証、パスポート、住民票のどれかひとつ)

独身証明を登録 ⇒ 10日プレゼント
(独身証明書、戸籍謄本、戸籍抄本のどれかひとつ)

写真証明を登録 ⇒ 10日プレゼント
(免許証、パスポート、等の写真のついた証明書をひとつ)

収入証明を登録 ⇒10日プレゼント
(前年度の源泉徴収票、確定申告書、納税証明書のどれか)

 

最大40日無料で使える今がチャンスです。

 パートナーズの総合評価  

噂通り問題ないサイトですね。どちらかと言うと真面目な婚活サイトになります。

真剣に出会いを求めている方にはおすすめです。基本的なメール交換や転送機能、拒否設定機能、特定の相手にだけ写真を見せる事が出来るシークレット写真機能など便利に使えます。

 

 

注目はベストパートナーの紹介

定期的に会員の中からあなたに合った方を、プロフィール、性格相性、メール状況、ログイン、距離…を考慮して、双方に紹介メールが送られてきます。

男女共に紹介メールが送られてくるので、初めての方でもスムーズなメール交換ができるので出会いが早くなります。

 

最初に必ずプロフィールを完成させて下さいね。

ベストパートナーを上手に使うコツはプロフィールを充実させることですから、プロフィールが未完成だと出会えるチャンスが無くなってしまいます。

上手にサイトを利用して素敵な出会いを楽しんで下さい。

人気サイトランキング!

出会いネット

 旧名恋のサーチエンジンで、一時期優良サイトとして登録者も多かったのですが、競合サイトのラブサーチに乗りかえられたのか低迷していました。

その後、出会いネットと改名して真剣な出会いサイトとして復活!独身者しか登録できないシステムから婚活向けのサイトになっています。

ラブサーチ縁結び

株式会社オープンサイト運営13年の実績を生かした、 独身者のみが登録可能な 「ラブサーチ」。

コミュニケーション機能が充実しており、マッチング以外でも出会いが見つかると定評があります。

マッチングとメール中心の婚活は何かと疲れてしまうもの。ラブサーチなら大勢の会員とコミュニケーションを取りながら、楽しく婚活ができます。

youbride(ユーブライド)

ユーブライドは結婚に真剣な方ばかりが多く、成婚までのスピードが圧倒的に早いのが特徴です。
毎月1万人以上の新規会員様が入会しているため理想のお相手を探しやすく、2015年1月に成婚退会された方の6割が3ヶ月以内(内、1ヶ月以内が4割!)にお相手を見つけられています。

-コミュニティーサイト, 婚活サイト一覧, 定額制
-

Copyright© 中高年の出会い 1人が寂しい時 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.