コミュニティーサイト 婚活サイト一覧 定額制 恋活サイト一覧

出会いネットは最短1ヶ月で出会える!

出会いネット

7.6

信用

9.5/10

サクラ、業者0率

9.0/10

料金

8.0/10

出会い

6.5/10

コンテンツ

5.0/10

GOOD!

  • 初回無料のお見合いパーティーが嬉しい
  • サクラがいない
  • 初心者向けの優しいサイト
  • 真剣な登録者が多い
  • 定額制で安心

BAD!

  • まだ会員数がすこし少ない
  • 掲示板がない

 

deainet

kdjdhu75

 出会いネットを実際に使ってみた評価は?

信用度:85 サクラ・業者率:

旧名恋のサーチエンジンで、一時期優良サイトとして登録者も多かったのですが、競合サイトのラブサーチに乗りかえられたのか低迷していました。その後、出会いネットと改名して真剣な出会いサイトとして復活!独身者しか登録できないシステムから婚活向けのサイトになっています。最近になって登録者も増え始めてきてますので、今後が期待できそうですね。

 

実際に出会える確率は悪くはないのですが、比較的登録者の数を地域に分散させるとあなたの活動地域の登録者はまだ少ないのかもしれません。

 

割り切ったお付き合いを望んでいる方は、他のサイトで探した方がよさそうです。じっくりと真剣な出会いを求めている方には、おすすめかもしれません

 

 

男女比率 男性4.2:女性5.8 年齢層:30~50代 

男女比率は、女性の登録者が男性を上回っているので、理想的な比率ではないでしょうか、ここも、女性会員の促進のため女性は全て無料になっていますので、比較的サクラは入り込みやすいかと思うのですが、男性は定額制ですからサクラは全くいません。

出会いネットの規約で独身の方しか登録できないため、真面目なお付き合いを望んでいる方には優良サイトですね。

 

料金 :女性 無料:男性 定額制

 女性は全て無料!男性は安心の定額制ですから、時間のある方には優しい料金設定ですね。定額制の中では若干値段が高い気もしますけど、そこまで気にする程ではありません。

aaaqzx

 

出会いネットの総合評価

サクラや業者の数もすくないので、邪魔されずに真面目に相手を探すことができます。出会い系のイメージというより、真剣なお付き合いを求めている人のサイトイメージが強く出ています。

恋愛サイトで出会えるコツはプロフィール作りが重要です。出会いネットでは初回特典のひとつに、相手に好印象を与えつつ、自分の魅力をアピールできる「出会いの秘訣マニュアル」(PDFファイル)が無料でもらえます!

もう一つは、エクシオジャパンと共催のお見合いパーティーへ無料招待。 本来は有料のパーティーですが、このページからご登録いただいた方は、初回参加時に限って無料で招待させて頂きます。

 

●登録の条件 

『真剣に出会いを求めている方で、

なお且つ独身であること』が絶対ですから

恋活・婚活を真剣に考えているなら

登録してもいいと思います。

 

 

 今から出会いネットで恋愛をはじめる

 

 

 

 

人気サイトランキング!

出会いネット

 旧名恋のサーチエンジンで、一時期優良サイトとして登録者も多かったのですが、競合サイトのラブサーチに乗りかえられたのか低迷していました。

その後、出会いネットと改名して真剣な出会いサイトとして復活!独身者しか登録できないシステムから婚活向けのサイトになっています。

ラブサーチ縁結び

株式会社オープンサイト運営13年の実績を生かした、 独身者のみが登録可能な 「ラブサーチ」。

コミュニケーション機能が充実しており、マッチング以外でも出会いが見つかると定評があります。

マッチングとメール中心の婚活は何かと疲れてしまうもの。ラブサーチなら大勢の会員とコミュニケーションを取りながら、楽しく婚活ができます。

youbride(ユーブライド)

ユーブライドは結婚に真剣な方ばかりが多く、成婚までのスピードが圧倒的に早いのが特徴です。
毎月1万人以上の新規会員様が入会しているため理想のお相手を探しやすく、2015年1月に成婚退会された方の6割が3ヶ月以内(内、1ヶ月以内が4割!)にお相手を見つけられています。

-コミュニティーサイト, 婚活サイト一覧, 定額制, 恋活サイト一覧
-,

Copyright© 中高年の出会い 1人が寂しい時 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.