合コン・街コンパーティー 婚活サイト一覧

おとなの婚活パーティーOTOCON

 

kksi8s76

 

OTOCONを実際に使ってみた評価は? 

 

信用度:90 年齢層:20代~50代以上

 

OTOCONは、結婚を真剣に考えている方ばかり集まっているので、婚活を考えている方の出会いの場として凄く勉強になりますよ。婚活パーティーは、少ない時間の自己紹介でどれだけ自分をアピール出来るかが決め手になりますから、前もってアピール方法は考えておいた方がいいですね。

<お見合いパーティーの流れ>
------

受付

お見合いパーティー開始

1回目の1対1の自己紹介タイム(約4~5分)

第一印象カード記入

休憩

第一印象カード返却

2回目の1対1の自己紹介タイム(約4~5分)

リクエストカード記入

カップル発表

 

パーティーの時間は短く感じるので、2次会に誘う事を考えておきましょう。ただ、パーティーの開催地が大都市だけですから地方のパーティーをもっと開催してほしいと感じました。

 

 OTOCONの参加料金 

 

参加費は男性3000円:女性2000円~

 

パーティーのプランも各種有り、割引き特典を利用すれば最大で1500円OFFで参加できちゃいます。気軽に飲みに行く程度で婚活パーティーに参加出来るので婚活されている方は友達を誘って早割も使えば双方が1000円割引きになりますよ。  

 

OTOCONの総合評価

 

婚活と言ってもお見合いみたいに堅苦しさは全くありませんでした。気軽に参加できて意外に楽しくお話もできたから満足しています。パーティーで仲良くなれば、そのまま2次会で盛り上がれます。私の場合は1500円の割引を使って1500円でパーティーに参加できたから凄くお得感を感じましたよ。

雰囲気もとても良く、大人の方ですからマナーがしっかりしていました。日常では出会えない異性と気軽に交流出来るからOTOCONはかなりおすすめです!

 

 

今すぐOTOCONをはじめる!

 

 

 

 

人気サイトランキング!

出会いネット

 旧名恋のサーチエンジンで、一時期優良サイトとして登録者も多かったのですが、競合サイトのラブサーチに乗りかえられたのか低迷していました。

その後、出会いネットと改名して真剣な出会いサイトとして復活!独身者しか登録できないシステムから婚活向けのサイトになっています。

ラブサーチ縁結び

株式会社オープンサイト運営13年の実績を生かした、 独身者のみが登録可能な 「ラブサーチ」。

コミュニケーション機能が充実しており、マッチング以外でも出会いが見つかると定評があります。

マッチングとメール中心の婚活は何かと疲れてしまうもの。ラブサーチなら大勢の会員とコミュニケーションを取りながら、楽しく婚活ができます。

youbride(ユーブライド)

ユーブライドは結婚に真剣な方ばかりが多く、成婚までのスピードが圧倒的に早いのが特徴です。
毎月1万人以上の新規会員様が入会しているため理想のお相手を探しやすく、2015年1月に成婚退会された方の6割が3ヶ月以内(内、1ヶ月以内が4割!)にお相手を見つけられています。

-合コン・街コンパーティー, 婚活サイト一覧
-,

Copyright© 中高年の出会い 1人が寂しい時 , 2022 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.