コミュニティーサイト 婚活サイト一覧

YYC

ghudy     yyc

 

YYCを実際に使ってみた評価は?

 

◆信用度  80  サクラ、業者率:

2000年設立のライブドアが運営するコミュニティーサイトです。有名企業の運営だけあって信用は間違いないですね。サクラは殆どいませんが、業者はたまに見かける程度です。元々YYクラブのネーミングでエッチ系の色が強いサイトでしたが、現在では真面目系とアダルトの区別がハッキリつきますので、使いやすいサイトになっています。

 

 

 ◆男女比率 男性6:女性4
  年齢層:30~40代

女性会員の促進を図るために女性は無料となっているので、他と比べると女性登録者数が多いのも納得できますね。年齢層も20代よりも30代~40代が最も多く、大人の真面目なお付き合いを望んでいる方にもお勧めです。

 

 ◆料金  : 女性 無料:男性 ポイント制

 

初回登録無料ポイント300p

低価格のポイント制

yycryoukin

 


◆YYCの総合評価

 

女性は無料ですけど、男性はポイント制で利用できます。「完全無料で出会える!」と謳っているサイトを見かけますが、完全無料で出会えるところはまずありません。YYCの料金設定は他と比べても低価格で、無料で利用できる部分も多く私の場合は、月に2000~3000円位の課金で3人ほど出会えています。出会えるコツはプロフィールを充実させることです!

 

 

 今すぐYYCをはじめる!

 

 

 

 

人気サイトランキング!

出会いネット

 旧名恋のサーチエンジンで、一時期優良サイトとして登録者も多かったのですが、競合サイトのラブサーチに乗りかえられたのか低迷していました。

その後、出会いネットと改名して真剣な出会いサイトとして復活!独身者しか登録できないシステムから婚活向けのサイトになっています。

ラブサーチ縁結び

株式会社オープンサイト運営13年の実績を生かした、 独身者のみが登録可能な 「ラブサーチ」。

コミュニケーション機能が充実しており、マッチング以外でも出会いが見つかると定評があります。

マッチングとメール中心の婚活は何かと疲れてしまうもの。ラブサーチなら大勢の会員とコミュニケーションを取りながら、楽しく婚活ができます。

youbride(ユーブライド)

ユーブライドは結婚に真剣な方ばかりが多く、成婚までのスピードが圧倒的に早いのが特徴です。
毎月1万人以上の新規会員様が入会しているため理想のお相手を探しやすく、2015年1月に成婚退会された方の6割が3ヶ月以内(内、1ヶ月以内が4割!)にお相手を見つけられています。

-コミュニティーサイト, 婚活サイト一覧
-,

Copyright© 中高年の出会い 1人が寂しい時 , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.