コミュニティーサイト 恋活サイト一覧

ミントC!Jメール

ミントC!Jメール

登録無料
8.4

信用

9.5/10

サクラ、業者0率

8.0/10

料金

9.0/10

出会い

6.5/10

コンテンツ

9.0/10

GOOD!

  • メディア雑誌、街頭宣伝で会員数獲得に力を入れている
  • 無料ゲームやSNSからコミュニケーションが取りやすくなっている
  • ポイント加算有り
  • 低価格

BAD!

  • 西日本に偏っている
  • 若い子が多い

mint

 

ミントC!Jメールを実際に使った評価は?

 

◆信用度:95点  サクラ:業者率:

 

登録会員数450万人を超えるマンモスサイト!女性誌や街頭宣伝等に力を入れていて、相当なメディアの露出で信用を得ています。老舗優良大型サイトと言う事で安心感もあり、女性会員の数も他と比べると圧倒的です。24時間年中無休の管理体制で不正登録者の排除もしているためサクラも少なく安心して利用ができるサイトです。

 


◆男女比率 男性7:女性3 年齢層:18~50代

男女比率はかなり女性登録者が多いですね。掲示板を見ていると年齢は18から30代が目立ちます。拠点が西日本のサイトなので、西日本の方は、要チェックですね。とくに九州地方の登録者が最も多く、九州の方は外せないサイトです。

 

 

料金 :女性無料 :男性ポイント制   

 

初回無料ポイント100p (1p10円)

※完全前払い制なので、後から請求は一切ありません。

ポイント制で他と比べると若干ポイント消費が高い感じがしますが、1日1回無料ガチャで、無料ポイントを貯められますので、あまり気にしなくてもイイかも知れません。

 

mint1

 ◆ミントC!Jメールの総合評価

 

西日本を網羅しているサイトですから、西日本の方は要チェックのサイトです。ゲームやSNS機能が充実していて、出会いに不慣れでもそこから入り込める優しいシステムなので、出会い系初心者でも安心できます。他にはない1日1回の無料ガチャでポイント補充もできるので比較的低価格で利用可能です。

 

 今すぐミントC!Jメールをはじめる!

 

 

人気サイトランキング!

出会いネット

 旧名恋のサーチエンジンで、一時期優良サイトとして登録者も多かったのですが、競合サイトのラブサーチに乗りかえられたのか低迷していました。

その後、出会いネットと改名して真剣な出会いサイトとして復活!独身者しか登録できないシステムから婚活向けのサイトになっています。

ラブサーチ縁結び

株式会社オープンサイト運営13年の実績を生かした、 独身者のみが登録可能な 「ラブサーチ」。

コミュニケーション機能が充実しており、マッチング以外でも出会いが見つかると定評があります。

マッチングとメール中心の婚活は何かと疲れてしまうもの。ラブサーチなら大勢の会員とコミュニケーションを取りながら、楽しく婚活ができます。

youbride(ユーブライド)

ユーブライドは結婚に真剣な方ばかりが多く、成婚までのスピードが圧倒的に早いのが特徴です。
毎月1万人以上の新規会員様が入会しているため理想のお相手を探しやすく、2015年1月に成婚退会された方の6割が3ヶ月以内(内、1ヶ月以内が4割!)にお相手を見つけられています。

-コミュニティーサイト, 恋活サイト一覧
-,

Copyright© 中高年の出会い 1人が寂しい時 , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.